トップ角川ジャブローの大地に

☆ジャブローの大地に☆

*ガンダムの「一年戦争」時の名も無き兵士たちにスポットをあてた、複数の作家による短編集。
*神坂先生の作品は「ジャブローの大地に」(書き下ろし)のみです。なお、それ以外の話は「ガンダムエース」に連載されたものです。
*神坂先生の作品はわずか12ページの短編(あとがき無し)なので、初期のガンダムや他の作家さんを知らない人にはコストパフォーマンスがちょっと…。

ジャブローの大地に * 内容 *

★小説(新書)★

☆全1巻:タイトル「ガンダムNOVELS 閃光となった戦士たち」 角川書店
作:神坂一・林譲治・鷹見一幸・庄司卓・後池田真也・岩佐まもる・宮本一毅
画:新間大悟・駒都えーじ・緒方剛志・山田秀樹・木下ともたけ・こにしひろし・中北晃二・間垣亮太

★公式サイト★

杜の頁 (「たった二人の戦場」の林譲治先生のサイトです)
庄司卓完全攻略本 (「夜と夜の間」の庄司卓先生のサイトです)
ジャブローの大地に * 内容 *

ガンダムNOVELS 閃光となった戦士たち

(→表紙絵)

ジャブローの大地に

 (イラスト:新間大悟)

宇宙世紀0079、11月。ジオン軍の曹長:ウィル・ラバンは、自分に与えられる新型機を受け取るために、キャリフォルニア・ベースのドックへ向かった。しかし、その新型機には手が無く、代わりに付いているのは――「つかなんでドリル!?」ウィルの抗議の声がドックに響く。


【目次】ガンダムNOVELS 閃光となった戦士たち


☆このページの素材はぐらん・ふくや・かふぇさんから頂きました(大感謝!)
トップ角川ジャブローの大地に
制作&管理:時珠泉流